2017年09月01日

9月になりましたね~

9月になったといえどまだまだ暑い日が
続いています。
今年もマジ❗
暑いっ❕




最近、私がアルトサックスの練習を
始めてから隣の部屋に逃走若しくは
布団に入って死んだフリをしてる。
9月になりましたね~

9月になりましたね~

9月になりましたね~
こんな感じ・・・

茶太は大きな音が大嫌い。

早く涼しくなって土手で練習出来るように
なればいいなぁ➰



今日は「防災の日」

皆さんは何を持って逃げますか❔

私はいつもの通勤バッグと茶太と茶太の
ご飯、水、猫砂・・・。
取り合えずこんなんかなぁ。
勿論、ペットは避難所には入れないので
車中泊ですね。
茶太と一緒なら何処で寝泊まりしても「苦」にはならないから❗

まだまだ暑い日が続いていますのでお体ご自愛くださいませ











Posted by 華摘里 at 21:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。